ブログトップ
Mon Petit Atelier
atelier501.exblog.jp
カテゴリ:旅( 1 )
東京へ行ってきました♪
週末、兄家族に会いにちょこっと東京へ遊びに行ってきました^^

f0213265_23313134.jpg


ほんとに短い滞在期間だったのですが、ダメ元で突然連絡したところ、兄宅からすぐ近くに住んでいるお友達との再会が実現!!CM撮影裏話など、おもしろ話盛りだくさんであっという間のひと時でした♪忙しいとこ時間作ってくれて、しかもお土産まで用意してくれてありがとね!たくさん元気をもらって帰りました♡また来月京都で会えるのを今から楽しみにしています~(笑)

学芸大学にあるPOPHOTさんで一緒に頂いたガレットは香ばしくってとっても美味しかった!残念ながら店内撮影禁止だったので外観だけ・・・
私はラタトゥイユとチーズのものを頂きました♡

f0213265_23281894.jpg


それから・・・学芸大学といえば外せないロミさんのお店。

f0213265_23413948.jpg


f0213265_23414734.jpg


写真は撮り忘れましたが、程近いスリールさん、オーボンビュータンさんへも行ってきました♪

今月お越し下さる生徒様へも、何があたるかはわかりませんが、一口ずつお土産を♡

明日からまた新レッスン、楽しんで頂けるようがんばります❀


京都神宮丸太町のお菓子&パン教室
Ordinaireオルディネール
http://www4.ocn.ne.jp/~mamaison/
[PR]
by ordinaire_aya | 2013-09-04 23:52 |