ブログトップ
Mon Petit Atelier
atelier501.exblog.jp
カテゴリ:イベント( 1 )
KOCHI NATURAL MARKET
今日はあいにくの天気でしたが、週末は良いお天気で紅葉狩り日和でしたね!

11月23日(土)、flowingKARASUMAさんで開催されたKOCHI NARUTAL MARKETへお忙しいところ足を運んで下さった生徒様、お友達、また偶然足を止めて下さったお客様には心よりお礼申し上げます。

f0213265_205002.jpg


主宰の方の高知県の食材を中心に、大阪や京都のショップさんが並んだ賑やかな店内。。。

f0213265_20484332.jpgf0213265_2049093.jpg


f0213265_20493374.jpgf0213265_20494327.jpg



フランス菓子を中心に並べた私のブース。教室へお越し頂いているクレイ作家の方に作って頂いたマカロンタワーのお陰で随分華やかになりました。M様ありがとうございます!

f0213265_20514654.jpg


主宰の市吉さん自体とっても笑顔が素敵な方なのですが、イベントに参加されていた他のショップさん達、flowingKARASUMAのスタッフさん達、皆さん本当に気持ちの良い方ばかりで、同じ時間、空間を共有させて頂けた事に、感謝の気持ちでいっぱいです。中でも両隣のデーツ専門店のパルミラさん、パンhalfさんとはとってもお話が弾みました(笑)お菓子が完売した瞬間には皆さんに拍手まで頂き・・・良くして頂いて本当にありがとうございました。

実は今回、京都市内で初めてのイベント参加ということで、いらして頂いた方全てにお菓子を手に取って頂けるよう、今までで一番たくさんのお菓子を作っていたのですが、それでも最後の方にいらして頂いた方には何もお買い上げ頂けない程、たくさんの方にお越し頂きました。(せっかくいらして頂いたのに本当にすみません。。。)

言葉に出来ない程、ありがたくて嬉しい気持ちでいっぱいです。

いつになるかはわかりませんが、またこのような機会がありましたら告知させて下さいませ。

本当にありがとうございました♡


京都神宮丸太町のお菓子&パン教室
Ordinaireオルディネール
http://www4.ocn.ne.jp/~mamaison/
[PR]
by ordinaire_aya | 2013-11-25 20:51 | イベント