ブログトップ
Mon Petit Atelier
atelier501.exblog.jp
フルーツとキャンディボックスのアイシングクッキー
夏休み中にはHPを作り替えたり(現在閲覧不可になっています。覗いて頂いた方へは大変失礼致しました。)、アイシングクッキーをマスターしたり、目標だけはいつもめいっぱいな私です(笑)。
夏が終わる頃にはどうなっていることやら。。。

さて!今回の練習はフルーツとキャンディボックス。シュガーペーストでリボンを作って添えてみました。

f0213265_13163969.jpg


f0213265_13165226.jpg


性格上たくさん作ると最後らへんはいつも集中力が切れてしまいます(笑)が、やっぱりアイシングは出来上がりがテンションあがります。

あとは型抜きなどもっとシュガーペーストのバリエーションを勉強し、アイシングの絞りも練習したいと思っています。

楽しいです♡
[PR]
by ordinaire_aya | 2015-07-07 13:18 | お菓子
<< お菓子とパンの教室Ordina... りんごとさつまいものタルト >>