ブログトップ
Mon Petit Atelier
atelier501.exblog.jp
アイシングクッキー
ここに来て子どもの用事が思いがけず増え(汗)、一人でレッスン内容をゆっくり考える時間というのがすっかり無くなってしまっていた春でしたが、思い切って7、8月とお休みを頂く事にしたことでようやくお菓子と向き合う時間ができそうです。

今は少しアイシングの勉強中。

f0213265_2320593.jpg


まだまだですが、こちらも習得出来るよう頑張りたいと思っています。

そしてすっかり遅くなりましたが春休みのフランス&イギリス日記も綴っていこうと思っていますので、ご興味をお持ちの方は良かったらまたご覧下さいね。

そんなこんなでこのところなかなか更新出来ていなかったblogですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします❤
[PR]
by ordinaire_aya | 2015-06-22 23:22 | お菓子
<< 6月度レッスンが終了致しました。 ソニア・リキエルのタルト >>