ブログトップ
Mon Petit Atelier
atelier501.exblog.jp
1月&2月度レッスンが終わりました。
本日で1月&2月度レッスンが終了致しました。
ご参加下さった皆様には心よりお礼申し上げます。

今は大好きなチューリップの季節なので癒されます♡

f0213265_031813.jpg


f0213265_041889.jpg


2時間と少しで焼きあがる、パリパリ&サクサクのヴィエノワズリー、皆さんに焼きたてを味わって頂けて私もとても嬉しかったです♪

f0213265_05489.jpg


f0213265_06213.jpg


皆さんの作品達。どれも美味しそうです~

f0213265_065185.jpg


ちなみにレッスン前に余裕のあったとある朝、お出迎えの際の玄関を撮影してみました。こちらには赤色のチューリップが置いてあります(笑)

f0213265_072399.jpg


皆さんのお好みのヴィエノワズリー、是非おうちでも作ってみてくださいね!
さて、今週末からのルリジューズレッスンもがんばります♡
[PR]
by ordinaire_aya | 2015-02-22 00:09 | レッスン
<< cenciさん 3月度レッスンのご案内~『桃色... >>