ブログトップ
Mon Petit Atelier
atelier501.exblog.jp
ラ・パンセさんのガレット・デ・ロワパーティ。
今週月曜日、吉田にあるパティスリー『ラ・パンセ』の全シェフ主催のガレット・デ・ロワパーティに出席させて頂きました。

f0213265_1446249.jpg


一度にたくさんの、しかも一流のシェフ達の熱い思いが詰まったガレット・デ・ロワを頂く事が出来、本当に楽しいイベントでした。

f0213265_14494370.jpg


f0213265_14502398.jpg


f0213265_14512820.jpg


f0213265_14522924.jpg


f0213265_14531077.jpg


更に特別ゲストのオ・グルニエドールの西原金蔵シェフのお話も伺う事が出来て大満足♡私、もう少し若かったら弟子入りをお願いしていたと思います。まるで神のような方でした。

f0213265_14562810.jpg


ネクスティーの井上典子先生のお茶もどれもびっくりするほど美味しかった!!ハーブティーが苦手な方でもきっと美味しく頂けると思います。

f0213265_14571725.jpg


北大路のパン屋さん『雨の日も風の日も
』の小島シェフによる乾杯の音頭。

f0213265_1501476.jpg


f0213265_1504829.jpg


ランチに頂いた特別ランチボックス(普段は作られていないそうです)もとっても美味しかったです♪

皆様、貴重な機会をありがとうございました♡
[PR]
by ordinaire_aya | 2015-01-16 14:38 | お出かけ
<< 『雨の日も風の日も』さん あけましておめでとうございます。 >>