ブログトップ
Mon Petit Atelier
atelier501.exblog.jp
7月度レッスンが終わりました。
今月のレッスンが終了致しました。水玉もこんなに揃うと圧巻!?
お店ではありえない程贅沢にフルーツピュレを使い、フレッシュなマンゴーを飾って仕上げました♡下からフランボワーズのパンナコッタ、フランボワーズのジュレ、マンゴーとパッションフルーツのムース、マンゴーのグラサージュ、です♪
f0213265_14141434.jpg
f0213265_14142090.jpg
夏らしく涼しげなテーブルにし、ムレスナティーさんの水出しアイスティーと共に召し上がって頂きました。
f0213265_14142599.jpg

卵白1個分で混ぜて焼くだけの超簡単チュイル!
f0213265_14145494.jpg
今回はたくさん写真を撮っています(笑)。製作風景からラッピングまで・・・
お菓子に合わせてラッピングも水玉に♡

f0213265_14143044.jpg
f0213265_14150927.jpg
f0213265_14151611.jpg
暑い中いらして頂いた皆さま、本当にありがとうございました。
8月は通常レッスンはお休みを頂きますが、9月はパンの予定で考えています。
どうぞよろしくお願い致します。


京都神宮丸太町のお菓子&パン教室
Ordinaireオルディネール
http://www4.ocn.ne.jp/~mamaison/





[PR]
by ordinaire_aya | 2014-07-24 14:27 | レッスン
<< ラ・パンセさん 東洞さん >>