ブログトップ
Mon Petit Atelier
atelier501.exblog.jp
メゾンドプティフールさんの講話会
先週、ご縁を頂いて メゾン・ド・プティフールhttps://mezoputi.com/shop/の西野シェフご夫妻の講話会に参加させて頂きました。
f0213265_15442576.jpg
ドゥブルベボレロの渡邊シェフ、モンプリュの林シェフ、イグレックプリュスの多田シェフ・・・などなど他の皆さんは私とは規模も形態も全く違う関西フランス菓子界の代表的な方達ばかりでしたが、日本のフランス菓子界を牽引してきた方の一筋縄ではいかない成功話を間近で伺う事が出来、とても貴重な機会でした。(注:↑私、隠れてますが一応最後列に居ます(笑))
f0213265_15385382.jpg
f0213265_15393160.jpg
何よりシェフとマダムの説得力のある人となりは本当にかっこよくて、お話を伺いながら頂いたお菓子はどれも心に残るものでした。
f0213265_15381062.jpg
ご企画頂いた中沢乳業様、本当にありがとうございました♡

またの機会を楽しみにしています!!



[PR]
by ordinaire_aya | 2014-04-21 15:34 | お出かけ
<< プライベートレッスン。 お花見♪ >>