ブログトップ
Mon Petit Atelier
atelier501.exblog.jp
ユヌ・プチ・メゾンさん
先日私の憧れ、芦屋のユヌ・プチ・メゾンさんにてフレンチのレッスンを久々に受けさせて頂きました。
f0213265_1928188.jpg

裕美子先生のレッスンはますます進化されていて、本当に楽しかった!!
f0213265_19321676.jpg

空間には可愛さ、美しさ、季節感、ワクワク感、美味しさ、楽しさ…お教室に必要な要素が全て詰まっている気がします♡
f0213265_19325261.jpg

f0213265_19332024.jpg

f0213265_19332850.jpg

f0213265_19334033.jpg

f0213265_19335480.jpg

どれも盛り付けのセンス抜群だし、お料理も心から美味しかったです♡
自分の教室に対するたくさんの反省点を抱えて帰ってきました(笑)。。
もんちが小さかった事でなかなかでしたが、やっぱり外に出て新しい空気を吸う事は大切ですね!
もっとがんばりたいと思います。
[PR]
by ordinaire_aya | 2014-02-11 19:26 | お出かけ
<< 3月度レッスンのご案内『ブリオ... サロン・ド・ショコラ >>