ブログトップ
Mon Petit Atelier
atelier501.exblog.jp
あけましておめでとうございます。
皆様あけましておめでとうございます。
新春のお慶びを申し上げます。

昨年は久々にお菓子とパンの教室を再開し、ご無沙汰していた方々、また初めましての方々にもたくさんお会いする事が出来、本当にありがたく実り多い一年でした。

皆様にはたくさんの元気と刺激を頂き、お陰様で一日一日が大切で楽しい日々でした。

まだまだ精進する事がたくさんある教室と私自身ですが、そんなOrdinaireへ時間を作って通って頂けました事、心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

本年も皆様にとって幸せでより良い一年になりますよう、お祈り致します。

f0213265_2174277.jpg


うちではのん吉に年末年始の休みというものがほぼありません・・・ので、去年とほぼ一緒^^;ですが、家族が好きなものを中心に、今年もおせち料理を作ってみました。

f0213265_218551.jpg


f0213265_21175864.jpg


うちの伊達巻はあまり甘くありません。なぜならちび子は甘い卵焼きが好きではないので・・・(笑)家庭料理の延長的なものしか作っていない(汗)のですが、我が家仕様に味付けを出来るのがいいところかな。。。

f0213265_2182493.jpg


f0213265_218396.jpg


f0213265_219161.jpg


最後になりましたが、今年も皆様に楽しんで頂けるようなレッスンを考えていきたいと思っておりますので、何卒お付き合い、どうぞよろしくお願い致します♡

f0213265_2191562.jpg



京都神宮丸太町のお菓子&パン教室
Ordinaireオルディネール
http://www4.ocn.ne.jp/~mamaison/
[PR]
by ordinaire_aya | 2014-01-04 21:17 | ordinaire
<< のん吉のバースデイ。 ファミーユ・モリナガさん >>