ブログトップ
Mon Petit Atelier
atelier501.exblog.jp
12月度レッスンが終わりました!
昨日で12月のレッスンが終了致しました。

年末のお忙しいところいらして下さった方々には心よりお礼申し上げます。

注文を頂いていたお菓子の製作&発送も先ほど無事終了し、ようやく気分も落ち着きました♪

今月はシャルロットベースのクリスマス・ケーキでしたが、ビスキュイを作る時、またムースを作る時にも、艶のある綺麗なメレンゲを作る注意点をお伝えさせて頂きました。

初心者の方にも十分お作り頂ける簡単なケーキなのですが、思いの外『かわいい!』と喜んで頂けて、とてもとても嬉しかったです♪

何かに共感して頂けるということは、すごく嬉しい事ですね♡

我ながら教室を続けている理由がわかった気がしました(笑)

f0213265_16432740.jpg


テーブルはパープル、ホワイト、ゴールドをテーマにしています。

f0213265_16544100.jpg


皆様お疲れ様でした!そしてMerryMerryChristmas☆☆☆

※1月度のレッスンはお正月ということでお休みを頂きます。2月のレッスンについてはまた1月20日頃ご連絡させて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。


京都神宮丸太町のお菓子&パン教室
Ordinaireオルディネール
http://www4.ocn.ne.jp/~mamaison/
[PR]
by ordinaire_aya | 2013-12-21 17:02 | レッスン
<< Joyeux Noël クリスマス。 >>