ブログトップ
Mon Petit Atelier
atelier501.exblog.jp
11月度レッスンが終わりました。
一昨日、11月度レッスンが全て終了致しました。
お忙しいところお越し頂いた方へは心よりお礼申し上げます。

焼きたてのフランスパンはピキピキと音を立て、香ばしくてとても美味しかったですね!ベーコン&マスタードマヨネーズはやっぱり大好きな組み合わせです♡

今回のテーブルはちょっぴり爽やかに・・・

f0213265_23413889.jpg


また今回のレッスンにはお友達のフランス人ムッシューも参加頂きました。なので↑の回だけお土産に頂いたワインが。。。

フランスの方にフランスパン教える私って何様なんやろか・・・と内心ドキドキしていた私ですが、”Très bien! ”頂き一安心。しかし何より色々とこだわったおうちの事、”フランスみたいやん”と言って頂けた事が欧米憧れ系としては一番嬉しかったかも(笑)逆に私の方が色々と教えて頂き・・・本当にありがとうございました☆

ハサミで成形するのは簡単なようで慣れないとちょっと難しかったようですが、何より楽しかったですね♪

f0213265_23592235.jpg


フランスパンは焼きたてが一番おいしいパン。かなり気軽に出来るレシピになっていますので、是非おうちで焼きたてフランスパン、作ってみて下さいませ。

Merci beaucoup♡


京都神宮丸太町のお菓子&パン教室
Ordinaireオルディネール
http://www4.ocn.ne.jp/~mamaison/
[PR]
by ordinaire_aya | 2013-11-30 00:00 | レッスン
<< 12月のサンタ。 KOCHI NATURAL M... >>