ブログトップ
Mon Petit Atelier
atelier501.exblog.jp
庭仕事。
長らく殺風景だった我が家の小さな前庭。

おうち建築の終盤、予算がなくなってきたので左側には塀を立てていなかった^^;のですが、先日色々とお庭のアドバイスを頂いているお花屋さん”花考”さんのお薦めもあり、ラズベリーのつるを巻き付かせるためにもラティスを設置しました。更に今週久々にお花を植え、小さいながらもちょっぴり庭らしくなった気がしています(笑)

f0213265_1634586.jpg


f0213265_16371776.jpg


このハンギングポットはストーンのように見えて、実はとっても軽いエコプラスチックの優れもの。”園芸ネット”さんでリーズナブルに購入しました。IKEAのフックで吊るしています。

f0213265_16382516.jpg


知識はほぼ0(笑)、かなりの虫嫌い(!)なのですが、お花が目に入るとやっぱり癒されます。自分で手をかけたものだとなおさらですね。これから元気に花咲いてくれますように♡
[PR]
by ordinaire_aya | 2013-10-29 16:46 | おうち
<< 10月度レッスンが終わりました。 ライヴ@MEW'S CAFE >>