ブログトップ
Mon Petit Atelier
atelier501.exblog.jp
ライヴ@MEW'S CAFE
10月26日の事、お友達の尚子ちゃんのライヴにお邪魔してきました♪

会場は寺町通のMew's Cafeさん。初めて伺ったのですが、思ったよりずっと奥に広く、お料理も食べやすいアジアン料理でとても美味しかったです♡

f0213265_13453316.jpg


焼きそばが特においしかったな・・・^^

f0213265_13455192.jpg


教室でも時折流しているCDにも入っている曲、またランチタイムライヴだったのでたくさん集まっていたお子ちゃま向けの曲もたくさん歌ってくれて感動☆やっぱり間近で聞くと鳥肌ものです。

今回はポケモンのテーマソングの楽曲&歌を担当されている江崎とし子さんもご一緒で、豪華なライブでした♪

もんちが一緒だったのでなかなか慌ただしかったのですが^^;、それにしても尚子ちゃんのライヴに行くといつも『私ももっとがんばろう!いや、がんばれるはず?!』という元気な気持ちにさせてくれます。集まっているお客さんも『あ~、尚子ちゃんの事好きなんやな~^^』というオーラが感じられ、皆さんまた感じの良い方ばかりで。。。その顔の広さと人気キャラはうらやましい限り♡

これからも影ながらずっと応援したいのでどうぞよろしく^^

一緒してくれたはじめちゃんもどうもありがとう♪もんちでご迷惑おかけしましたが、おしゃべりとても楽しかったです(笑)
[PR]
by ordinaire_aya | 2013-10-29 14:02 | 友達
<< 庭仕事。 井浦新さんのお茶会♡ >>