ブログトップ
Mon Petit Atelier
atelier501.exblog.jp
ひとみん♡
今月はイベントが目白押しでもはや10月も終わろうかとしているのですが・・・10月初め、お友達のひとみんが東京から遊びに来てくれました♡

午前中にお子ちゃまの幼稚園の用事を東京で済ませ、夕方からのお友達の結婚式までの合間を縫って来てくれた事に感激☆それにしてもいつもパワフルで、綺麗で、明るくて、ほんとに羨ましい事ばかり!

いつ会っても見習いたい事いっぱいです^^;(笑)

そんなひとみんは今放送中のDOVEボディソープのCMに出てはります。ひとみんは美しいのでちょこちょこ雑誌にも出てはるのですが、12月には”VERY”にも出てはるそうで、今から紙面を見るのが楽しみ!です♡

f0213265_16131045.jpg


sadaharuさんのマロンのケークも忙しいところわざわざありがとう!
ひとみんと向かい合っているとやっぱり楽しくて、前向きな気持ちになれて、あっという間のひと時でした。

次回はまた東京で会えるの楽しみにしています~♪^^
[PR]
by ordinaire_aya | 2013-10-28 16:16 | 友達
<< 井浦新さんのお茶会♡ 英国展@阪急百貨店 >>