ブログトップ
Mon Petit Atelier
atelier501.exblog.jp
9月度レッスンが終わりました。
本日9月度のレッスンが終了致しました。

思いがけずたくさんの方にお越し頂き、ご試食分も含めると50パック近いモッツァレラチーズを使ったかも?!お買い物に行く度に買い占めてしまっていた気がします。。(笑)

とっても簡単に出来ますし、おもてなしにも向きますので是非おうちでも作ってみて下さい♡

f0213265_1494460.jpg


次回10月度はこちらもできるだけおうちで作りやすいレシピを考えたノルマンディー風リンゴのタルトとサブレ・リンツァーアウゲン。ただご案内を送らせて頂いたつもりがやはり届いていないという方が一部いらしたので、、先ほど再度送らせて頂きました。2通目になってしまった方、またご連絡が遅くなってしまった方へは大変申し訳ありません。

うまく送信出来ない理由が特定できない(汗)のですが、次回からは画像ファイルを削除し、いくつかに分けて送らせて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。


京都神宮丸太町のお菓子&パン教室
Ordinaireオルディネール
http://www4.ocn.ne.jp/~mamaison/
[PR]
by ordinaire_aya | 2013-09-26 14:23 | レッスン
<< pomme Du Pain et des ... >>