ブログトップ
Mon Petit Atelier
atelier501.exblog.jp
Skype Lesson
昨日はちび子の英会話レッスンの日でした。

といっても自宅でPCのスカイプカメラを使って^^

先日からお友達のCorrinaが始めたスカイプでの英語レッスンを、ちび子も受講することにしたのです。ちび子もスカイプカメラを通してカードゲームをやりとりしたり、一緒に体を動かしたり、私が想像していた以上にとても充実したレッスンを楽しんでいたようです。親的にはお迎えなどを気にしなくて良いのがほんとに気楽!もんちが居るとなかなか思うように動けませんから。。。

実際の教室は広島県南区で、この春から”ARCH English Academy”という名前でオープンしています。

f0213265_2234522.jpg


すごく丁寧にカリキュラムを考えてくれますし、スカイプなのでマンツーマン!Corrina自身、中学校などでの英会話講師としての経験ももう10年近くになるんじゃないのかな?

価格帯も良心的ですし、ご興味をお持ちの方は是非一度問い合わせてみてくださいね!
※ちなみに現時点ではホームページ上にスカイプレッスンの事は載っていないそうなのですが、メールか電話で連絡をするとスカイプレッスンの案内を送ってもらえます。

f0213265_22393337.jpg


こちらが驚かされる程礼儀正しく、そして真面目でやさしいイギリス人、Corrinaがお待ちしています♪

私も知り合ってからずっと、大好きです♡

**************************************************************

京都神宮丸太町のお菓子&パン教室
Ordinaireオルディネール
http://www4.ocn.ne.jp/~mamaison/
[PR]
by ordinaire_aya | 2013-08-09 22:55 | 友達
<< 飾りパン Leçon Julliet >>