ブログトップ
Mon Petit Atelier
atelier501.exblog.jp
祇園おくむらさん
レッスンを再開してからというもの・・・1歳半になったもんちの後追いもひどく、毎日があっという間。。。でも”毎日があっという間”というのは、それだけ楽しく過ごしているということかな?!と前向きにとらえています(笑)

そんなこんなで、もういつの話?という感じなのですが、以前記念日に伺った祇園おくむらさんのランチのご紹介です。

夏らしく、桃のお酒がとても美味しかったです。

f0213265_2237076.jpg


そしてお料理。おくむらさんと言えばお箸で食べるフレンチの先駆け的なお店かと思いますが、お皿との合わせ方がとっても素敵で毎回嬉しくなります。

f0213265_2237983.jpg


f0213265_22371615.jpg


f0213265_22372470.jpg


f0213265_22374270.jpg


f0213265_22375031.jpg


f0213265_223813.jpg


f0213265_2238929.jpg


f0213265_22381897.jpg


そしてこちらのお楽しみは何と言ってもデザート!たくさんの種類の中から好きな種類を選んで盛り付けて頂きます♡

f0213265_22382919.jpg


帰りには近くに出来た、これまたおくむらさんプロデュースのパン屋さん、”ORENOPAN”さんに伺いました。デニッシュが美味しかったです。

f0213265_22385149.jpg


帰りにもいつも丁寧に外まで見送って下さり、最後まで良い気分で過ごせます。

とっても好きなレストランです♡
[PR]
by ordinaire_aya | 2013-07-22 22:51 | グルメ
<< Leçon Julliet レッスン追加開催のご案内~『キ... >>