ブログトップ
Mon Petit Atelier
atelier501.exblog.jp
DOLCHさん
先日、京都市内でパティシェをしているお友達とのプチ送別会がありました。

ご婚約されてもうすぐ地元へ旅立ってしまうということで私はちょっぴり寂しい気持ちだったのですが、ふみちゃんにとってはこれから楽しい事がいっぱい待っています☆

お店はうちから歩いてすぐの、御所南にあるビストロ、”DOLCH-ドルチ”さん。隠れ家的な雰囲気もある、コストパフォーマンスの良いお店です。

少し価格を抑えた素材を、丁寧な下ごしらえでとても美味しく仕上げられている印象でした。

f0213265_13394374.jpg


f0213265_13395362.jpg


f0213265_1340466.jpg


f0213265_13401511.jpg


それにしてもドラマのような出会いでのご婚約を控えたふみちゃんは幸せオーラが半端なかった☆
きらきらきらきら、一緒に居るだけで私も楽しかった(笑)

年に一度くらいは、また京都に遊びに来てね♪
本当におめでとう❀
[PR]
by ordinaire_aya | 2013-05-17 13:48 | グルメ
<< ガラス細工。 cherishさんでのライブ。 >>