ブログトップ
Mon Petit Atelier
atelier501.exblog.jp
ブラン・ピエールさん
これまた3月のことですが、結婚記念日があったので御幸町通夷川上るにあるフレンチ・レストラン”ブラン・ピエール”さんで夕食を頂きました。

去年はもんちが入院中、そしてその前は震災があってすぐで、気が付けばここ数年結婚記念日をお祝いしていなかった私達ですが、ちび子がTVだかなんだかで手に入れた情報で「なんで結婚記念日のお祝いせえへんの?!」と言ってくれたお陰?で(笑)

ブランピエールさんは白を基調にすっきりとしたとってもかわいいレストラン♡

f0213265_18425431.jpg


カウンターから見えるキッチンで若いシェフが作業するのが見え、ライブ感抜群です!

f0213265_18422567.jpg


中でも私はスモークしたタコのタブーレが好きでした♪

f0213265_1845990.jpg


f0213265_18451383.jpg


f0213265_18454174.jpg


f0213265_18455680.jpg


今年で9年目を迎える私達。あっという間だったような、色んなことが駆け抜けたような・・・。

これからも初心を忘れず、仲良くしていきたいと思います^^
[PR]
by ordinaire_aya | 2013-04-06 18:50 | グルメ
<< お花見❀ おでかけ。 >>