ブログトップ
Mon Petit Atelier
atelier501.exblog.jp
ディプロム。
ようやく色々と飾るところが出来たので、コルドンブルーのディプロムや保健所の営業許可証など、キッチンのパントリー横に飾ってみました。うーん、お教室っぽくなったかも(笑)

額は寺町通にある額屋さんで注文。渋いシルバーがとっても気に入っています♡

f0213265_13594764.jpg


それと一緒に、設計士の方から頂いたマカロンとタルトの絵をフォトフレームに入れたものを階段室に。

実はこれ、下絵も無しでミシンだけで縫われたものなんだそうです!

f0213265_1442840.jpg


f0213265_1443911.jpg


設計士の奥様のお友達のロサンゼルス在住のアーティストの方が、お菓子教室をしている私の為に作成して下さったということで、奥様のお心遣いを本当にうれしく思っています。

お陰様で階段を上がってくるたびに嬉しくなります♡

f0213265_1451033.jpg


近頃何度か『お菓子教室の再開を楽しみにしています』とおっしゃって頂く機会があり、「また教室できるんやろか・・・」なんてドキドキした気持ちがふっとんでいくほど嬉しく思いました。

またがんばらないと!
[PR]
by ordinaire_aya | 2013-03-18 14:15 | ordinaire
<< おでかけ。 ホワイトデー。 >>