ブログトップ
Mon Petit Atelier
atelier501.exblog.jp
printemps
明日から3月!いよいよ暦の上でも”春”ですね♡

先日少し遅れて家の一年点検をして頂きました。設計士の方や工務店の方達と久々にお会い出来たのも嬉しかった♪

設計士さん達は”建てた家を綺麗に住んでくれているのが何より嬉しい”と聞いたことがあるので、春らしく玄関先にはチューリップ、ダイニングには桃や菜の花を飾っておきました。

f0213265_14211428.jpg


それにしても、やっぱりピンクのチューリップが大好き(笑)
目に入るたびに嬉しくなります♪

f0213265_1422302.jpg


こちらはお友達のおうちにお呼ばれの日の朝、和歌山産のグリーンピースを入れて焼いたキッシュ・ロレーヌ。土台は全粒粉を配合して少しザクザクにしてみました。ベーコンはもちろん?リンデンバウムさん製^^

f0213265_14243881.jpg


もう少し暖かくなったら、ちび子やもんちと桜の中をお散歩するのが楽しみです❀
[PR]
by ordinaire_aya | 2013-02-28 14:31 | お花
<< レッスン再開につきまして。 母の誕生日。 >>