ブログトップ
Mon Petit Atelier
atelier501.exblog.jp
La Saint-Valentin
今日はバレンタインですね♡

先日はちび子と一緒にロリポップショコラを作り、じいじ&ばあば、それに従妹へと贈らせてもらいました。おじいちゃんもおばあちゃんももったいないので食べずに飾ってくれているそうな。。。^^

雑誌のショコラ特集を見るとすごい!お料理やお菓子にもやはり流行があるので、また色々とお勉強していかなければ~と身の引き締まる思いがしています(笑)

f0213265_15244968.jpg


こちらはリサとガスパールのかわいい包み♪

f0213265_15253072.jpg


伊勢丹で見かけて『なんてかわいい!!』と衝撃を受けていたのを偶然頂くことが出来、とても嬉しくなりました^^

f0213265_15271040.jpg


皆様にも素敵なバレンタインが訪れますように♡
[PR]
by ordinaire_aya | 2013-02-14 15:21 | グルメ
<< 母の誕生日。 Pizzeria Napole... >>