ブログトップ
Mon Petit Atelier
atelier501.exblog.jp
Pizzeria Napoletana Da Yuki
今日はお散歩がてら外ランチを♡

場所は前から母を一緒に連れて行きたかった、岡崎にあるピッツェリア、”ダ・ユキ”さん。

f0213265_16205097.jpg


こじんまりとしていながら、予約もできてとても感じのいいお店です♪

『石釜も良かったら写真にとってもらっていいですよ~』とおっしゃって頂いたので・・・(笑)

f0213265_16212750.jpg


注文したお料理は鮮魚のカルパッチョ。今日は黒鯛でした☆

f0213265_16221788.jpg


マルゲリータ。

f0213265_16224326.jpg


エビとトマトのピッツァ。

f0213265_1623037.jpg


石釜で焼くナポリピザはもっちりしていてほんとにおいしい♡上に乗ったエビが特に新鮮でおいしいと思いました。

桜の季節にはとてもきれいな場所なので、観光がてらにもおすすめです☆

ところでこの写真達、先日初めて購入したミラーレス一眼、PENというカメラでオート撮影したもの。

5年ほど使ってきたNikonの初デジイチがいまいち調子がよくなく・・・と、いいつつまた最近調子がいいのでのん吉には言えないのですが。。。^^;思い切ってお出かけにもかさばらないミラーレスの購入に至りました!

私、かなり説明書を読まないタイプの人間なので、まだまだ使いこなすのに時間がかかりそうですが、せっかくなのでお出かけにも綺麗な写真が撮れるよう頑張ります^^
[PR]
by ordinaire_aya | 2013-02-13 16:33 | グルメ
<< La Saint-Valentin Pain de campagne >>