ブログトップ
Mon Petit Atelier
atelier501.exblog.jp
もんちの誕生日
ダイニングの窓際のもんちスペース。東側に大きな窓を作ったので、午前中は朝日が柔らかく入って心地良いのです♡

もんちの今のお気に入りのテントはIKEAのもの。このテントにちび子と2人、毎日出たり入ったりしています(笑)。

f0213265_10172329.jpg


そんなもんちも先日、1歳の誕生日を迎えることが出来ました♡やんちゃで甘えっ子でなかなか大変な事もありますが、とぼけた表情で家族みんなを何度も笑わせてくれます♪

生まれて初めてのバースデーケーキには喉越しの良いシフォンケーキを焼き、35%の低脂肪の生クリームと苺をデコレーションしました。今までで一番弾んだ食事だったかも?!嬉しかった♡

f0213265_10155187.jpg


さてさて今日もおうちへっと・・・(笑)

f0213265_10175329.jpg


今の私はそんなもんち中心の日々なのですが、先日は自転車でちょっぴりバーゲンへ。デンマークのサイトから個人輸入した(笑)リビングの蝶モチーフのブルーの壁紙に合わせて、ブルー系のクッションカバーをお安く2つ購入。ほんとはゴールド系が1つ欲しかったのですが、なかなかゴールド系のクッションカバーは見当たらず。。。でもクッションはそれだけでリビング全体の表情が変わるので、一番気軽に出来る模様替えですよね♡

f0213265_10243970.jpg


さてさて、現在放送中の”D0VEボディソープ”のCMに東京のお友達が出ています☆
『めっちゃ似てるな~・・・』と思ってたらやっぱり本人だった模様(笑)
4人のお子ちゃまに囲まれつつも、いつも明るくてお洒落でかわいくて、もはや見習う事しかありません。
また元気いっぱいのひとみんに会いたいわ♡
[PR]
by ordinaire_aya | 2013-01-11 10:50 | お菓子
<< えべっさん。 Epiphanie >>