ブログトップ
Mon Petit Atelier
atelier501.exblog.jp
Cupcake de Noel
気がつけばはや12月!去年から用意していたクリスマス・ツリーをようやく飾ってみました。ただ今年はもんちが危険?!ということで、ダイニングでなく玄関先に。

今はかわいいオーナメントがたくさん出回っているので見ているだけでも楽しいですね☆

f0213265_17502419.jpg


そんな12月初めての日曜、ご近所さん達をお招きし、クリスマス・パーティーを開きました♪

クリスマスにあわせたお友達のピアノ、それにヴォーカルがとっても贅沢で☆☆☆

お忙しいところ来てくださった皆さん、ほんとにありがとうございました♡

f0213265_1822256.jpg


お子ちゃま達も”みんなで作るピザ”と”プチ・クリスマス・カップケーキ”、喜んでくれてよかった!やっぱり”ろーそくフーッ”はいくつになっても楽しいですよね♪私、今でも好きかも(笑)
[PR]
by ordinaire_aya | 2012-12-03 18:04 | お菓子
<< 中村勘九郎さん襲名披露。 Automne Kyoto >>