ブログトップ
Mon Petit Atelier
atelier501.exblog.jp
Automne Kyoto
私達もCorrina達と一緒にちょこちょこ京都観光をしました。

抹茶パフェが食べたいというCorrinaと八坂神社で待ち合わせをし、祇園小石さんへ。

Corrinaは抹茶パフェ、彼は秋パフェ、私はクリームあんみつを注文。久々でおいしかった!!

f0213265_10235652.jpg


祇園小石さんは色んなフレーバーの飴もおいしくて、お土産にぴったりですよね♡

次の日の夜はのん吉も早く帰れたのでがんこ二条苑さんへ。もんちも気兼ねなく行けるし、当日は舞妓さんの舞も見ることが出来て、私達も観光気分でとっても楽しい夜でした♪

f0213265_10255563.jpg


それにしても舞妓はんかわいかった♡(笑)

この冬は少し寒いようで、紅葉狩りももう終盤ですね。

f0213265_1027251.jpg


疎水沿いの紅葉がとっても綺麗です。
[PR]
by ordinaire_aya | 2012-11-28 10:29 | グルメ
<< Cupcake de Noel Cake orange,Sab... >>