ブログトップ
Mon Petit Atelier
atelier501.exblog.jp
Miele
春からのお教室にご興味をお持ち頂いている方の為にも、今日はちょっとオーブンのご紹介を・・・。

去年おうちを建てた際、ドイツ製のMieleのオーブンを壁付けにしてもらうことが大前提で、既におうちが建つずいぶん前から安価で手に入れ、新居で使う日を楽しみにしていたものです。

f0213265_16152846.jpg


66リットルの容量はやはり大きく、200vの火力やムラの少なさもとても気に入っています。(更に表面が全く熱くならないのでモンチ的にも危なくない(笑))

f0213265_16171776.jpg


たくさんりんごを頂いていたので、今日もまた好物のダノワーズを焼いてしまいました(笑)

りんごの下にはパティシェール、あとの半分はトマトソースとチーズで朝食用に♪

f0213265_16251210.jpg


この前に使っていたガスオーブンも、実は実家から持ってきた20年ものだったので、このオーブンもまた、これからずっと長く仲良く出来たらいいな♡と思っています。
[PR]
by ordinaire_aya | 2012-11-02 16:26 | ordinaire
<< Baguette Sable viennois >>