ブログトップ
Mon Petit Atelier
atelier501.exblog.jp
もんち。
ちび子2号はモンチッチに似てるよね?!とよく言われます(笑)

先日、そんなモンチの8か月検診に行ってきました。すごい追い上げで平均より身長体重オーバー、この時期の伝い歩きも結構早め??

f0213265_1317276.jpg


モンチは生後1~2か月まったく体重が増えなくて、入院、手術を経験し、一時は小さな体がどうなることかと思ったものですが、お蔭様で本当に元気になりました。

私も今年前半はなかなか心が元気になれず、ブログや、色んな方とのご連絡も途絶えたままだったのですが、それでも先日から久々に更新したこのブログをご覧頂き、また色んな方から声をかけて頂けるようになり、本当にありがたく思っています。

お蔭様で今はモンチとちび子との賑やかな日々を楽しんでいます♪

ちなみにすみません(汗)、時折フェイスブックのお友達リクエストも頂くのですが、私、お友達のを見る為だけに登録したので、まったくつけてないのです。。。リクエストを頂いた方、ほんとに失礼をすみません^^;使い方もいまいちわかっていません(__)
[PR]
by ordinaire_aya | 2012-10-12 14:12 | 家族
<< Madeleines タイ料理とピアノライヴ。 >>