ブログトップ
Mon Petit Atelier
atelier501.exblog.jp
タイ料理とピアノライヴ。
このあいだのお休み、お隣のひとみさんがタイ料理を頂く会を主催してくれました^^

グリーンカレーもレッドカレーも辛さはマイルドにしてくれていたのですが、お味はもちろん本格的!

タイ料理通なひとみさんのお話も聞けてとっても楽しかったなぁぁ。

f0213265_16423429.jpg


それからなんともう1人のご近所さん、なおこさんによるピアノ弾き語りのライヴまで!

なおこさんはヴォイストレーニングのレッスンをしつつもプロとして活躍されるミュージシャン。

間近で聞くと正に鳥肌ものでした!!

実はひとみさんも音大を出てはって時折お隣から麗しいピアノがBGMのように聞こえてくるのだけれど、私ってなんて素敵なご近所さん達に恵まれたのか。。。

いつかオルディネールとしてパーティーをする時には是非お願いしようと思います。

あ!その前にピアノを用意しないと(笑)
[PR]
by ordinaire_aya | 2012-10-04 16:44 | 友達
<< もんち。 パリのお土産話。 >>