ブログトップ
Mon Petit Atelier
atelier501.exblog.jp
古都香さんのみたらし団子。
先日、のん吉がお休みだった1日、家族4人で出町柳までお散歩をしてきました。

出町柳ってな~んか雰囲気があって好きなんですよね^^鴨川沿いを歩いて行くと赤とんぼがいっぱいでちび子は大喜び。橋の上でオニヤンマも見つけました!朝夕涼しくなり、いよいよ秋ですね。。。

甘味処好きののん吉と一緒だったので?みたらし団子で有名な古都香さんでお土産を。パッケージもかわいい^^大阪出身の私としてはもぐらやさんや喜八洲さんのも外せない!?のですが、こちらもこっくりとしたお醤油味の美味しいお団子でした♪

f0213265_20175721.jpg


出町柳にはほかにも豆大福のふたばさんやみつばちさんもあり、色々と迷うところです(笑)
[PR]
by ordinaire_aya | 2012-09-21 20:28 | グルメ
<< gateau ciffon あさがお。 >>