ブログトップ
Mon Petit Atelier
atelier501.exblog.jp
tarte aux poire
連休中、綾部からお友達のご家族が遊びに来てくれました♪

お料理と一緒にサーブしたパンは、先日自転車で通りかかった時に購入していたレストラン・おくむらさんが手掛ける”ORENOPAN”さんのもの。一乗寺から烏丸錦小路に移転されていたんですね!洗練された雰囲気ながら手作り感あふれる、おいしいパンでした。

デザートには秋らしく洋ナシのタルトとアールグレイのアイスクリームを。ようやく焼き菓子がおいしい季節になりそうですね^^

f0213265_12281090.jpg


『また教室再開、出来るんやろか??』と思っていた私ですが、色々とお話しさせて頂いているうちに、ゆっくり、マイペースにがんばっていこう!と思うことができました。

お忙しいところご家族でいらしてくださり、本当にありがとうございます☆
[PR]
by ordinaire_aya | 2012-09-18 12:42 | お菓子
<< あさがお。 ちび子の部屋。 >>